やっぱり邦画好き…が見た異国映画の感想や気になる新作映画の情報など…



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

帰らない日々

映画 『 帰らない日々 』

[試写会鑑賞] 

アメリカ:2008年7月26日公開

監督:テリー・ジョージ
脚本:ジョン・バーナム・シュワルツ テリー・ジョージ
原作:ジョン・バーナム・シュワルツ『夜に沈む道』
出演:ホアキン・フェニックス マーク・ラファロ ジェニファー・コネリー ミラ・ソルヴィノ エル・ファニング






あの日、あの場所で、すべてが変わった。



突然の事故で最愛の息子を失った家族。調査を依頼した弁護士は、ひき逃げ犯人その人だった……。


(解説・あらすじ)
9月の暖かいある夜、大学教授のイーサン一家は最愛の息子を突然の事故で失ってしまう。妻のグレース、一人残された娘のエマそれぞれが、事故は自分の責任だと思い込み、哀しさのあまり家族の心は離れ離れになっていく。遅々として進まぬ警察の捜査に業を煮やしたイーサンは弁護士に調査を依頼する事を決意。小さな町の弁護士を訪れると、事件を担当する事になったのは、ひき逃げ犯人ドワイト・アルノーその人だった。事故をきっかけに崩壊していく2つの家族、2人の父親。互いの運命が交錯する時、思いもよらない結末が彼らを待ち受けていたのだった……。

(チラシより)



映画「帰らない日々」感想を表示する

続きを読む >>
cinemaikoku * 米国映画 【カ行】 * 08:32 * - * trackbacks(10) * pookmark
このページの先頭へ