やっぱり邦画好き…が見た異国映画の感想や気になる新作映画の情報など…



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

『 プラダを着た悪魔 』

映画 『 プラダを着た悪魔 』

[試写会鑑賞] 

アメリカ:2006年11月18日公開

監督:デビッド・フランケル

出演:メリル・ストリープ
アン・ハサウェイ エミリー・ブラント スタンリー・トゥッチ
エイドリアン・グレニアー サイモン・ベイカー




こんな最悪の上司の下で、死にたくない!
こんな最高の職場なら、死んでもいい!



(ものがたり)
大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味の
ない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!
それは一流ファッション誌“RUNWAY”のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリー
のアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!
ミランダの要求は悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の
数々、その上“センス・ゼロ!!”と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけ
では闘えないことを思い知らされる。キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。
カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。この会社で、このままでいいの?
私って、本当は何をしたいんだっけ?
働く女性なら誰でも共感してしまう等身大の悩みを華やかなファッション業界を舞台に
ゴージャス&ユーモラスに描いた今年最高のビタミン・ムービー!
(チラシより)


プラダを着た悪魔〈上〉  プラダを着た悪魔〈下〉 
ローレン ワイズバーガー (著), Lauren Weisberger (原著), 佐竹 史子 (翻訳)



 1クリックご協力いただけたらうれしいです♪


続きを読む >>
cinemaikoku * 米国映画 【ハ行】 * 00:56 * comments(3) * trackbacks(6) * pookmark
このページの先頭へ