やっぱり邦画好き…が見た異国映画の感想や気になる新作映画の情報など…

<< 『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』 | main | 『ルー・サロメ/善悪の彼岸 ノーカット版』 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』

2005年

アメリカ

公開日:2006/03/04

劇場鑑賞06/03/04
       
  ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
  監 督 アンドリュー・アダムソン
  脚 本 アンドリュー・アダムソン
クリストファー・マルクス
スティーヴン・マクフィーリー
アン・ピーコック
  原 作 C・S・ルイス
  キャスト ウィリアム・モーズリー
アナ・ポップルウェル
スキャンダー・ケインズ
ジョージー・ヘンリー
ティルダ・スウィントン
ジェームズ・マカヴォイ
ジム・ブロードベント

【STORY】

ナルニア暦1000年
《その国》は春を奪われ、100年の冬に凍えていた。


第二次世界大戦下のロンドン。ベンジー家の4人兄妹は、疎開のため、田舎の古い屋敷に預けられる。長兄のピーター、長女スーザン、次男のエドマンド、そして、無邪気な末っ子のルーシーは、屋敷の中で静かにするように、と女執事に厳しく言われる。しかし、遊び盛りの4人は、言いつけを破り、怖い執事に見つからないように、屋敷中に隠れる。末っ子のルーシーが隠れた部屋には、衣装ダンスがあった。扉を開けるルーシー。すると、そこは一面に雪が降り積もる森だった。衣装ダンスは、別の世界への入り口だったのだ。
(gooより)
 
【感 想】


この「ナルニア国物語」は全く期待していなくて、観たいという気持ちも薄かったのが逆に良かったのか楽しめました。
ロード・オブ・ザ・リングやハリー・ポッターでファンタジー慣れをしてしまっているので決して素晴らしいとはいえないものの、全体的には良かったと思います。序章の戦争シーンも程よく重低音が響きハラハラ感がありました。ただタンスからナルニアに入るシーンは事前に告知されていたせいかドキドキ感がしなかったのが残念でしたが、これぞファンタジーへの入り口という雰囲気は漂っていました。戦闘シーンの迫力不足や、サンタからプレゼントされた小道具を使い方など少し不満はありますが、この世に実在する生き物、実在しない生き物など入り混じりバラエティーに飛んだ登場人物は良くできていましたし、この第1章がはじまりということで次への期待は高まりました。
いつも通り原作知らずで観ましたが第2章も原作知らずで楽しみにしたいと思います。



 1クリック協力いただけたらうれしいです♪

【参 考】


cinemaikoku * 米国映画 【ナ行】 * 21:31 * comments(13) * trackbacks(49) * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:31 * - * - * pookmark

コメント

まぁ1作目ってこともありますよね。
実を言うとハリポタも1作目は最初に観た時は
似たような感想を持った気がします。
2作目3作目と続くうちにナルニアの世界に
どっぷり浸れるようになる事を期待したいですよね。
ハリポタはオープニングだけ。。。いやもうDVDをセットしただけで
もうすっかり世界に浸れるようになりつつあります♪
Comment by miyu @ 2006/03/05 1:14 AM
私は原作を何度も読んで好きになれなかった作品です。。。
が。
映像で見て好きになれました。
こういう作品も珍しいのですが。
キャストが良かったのかもしれません。
ファンタジーっていうことで、あえて余計な
突っ込みはしないことにしました(´∀`;A
Comment by はる @ 2006/03/05 9:53 PM
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
Comment by e-アフィリ @ 2006/03/05 10:12 PM
私も原作知らずで観ましたが面白かったですね^^過剰に期待しないと、色んなモノに対して、優しくなれるというか…(笑)
子供達可愛かったです。末っ子のルーシーが好きですね。第2作目の楽しみです^^TBさせて頂きます。
Comment by サトウノリコ @ 2006/03/06 11:15 PM
コメントありがとうございます。
そうですね、1作目ということもあって、どっぷりとハマらせるというより、テンポ良くナルニアの世界を軽く味わせてくれたって感じですね。確かにハリポタもそんな感じでしたね(^^)

異国映画館
Comment by > miyu 様へ @ 2006/03/07 2:13 AM
コメントありがとうございます。
原作ダメで映画OKのパターンって珍しいですね。
かなりファンタジーが強いので活字だと逆に難しいのかもしれませんね。

異国映画館
Comment by > はる 様へ @ 2006/03/07 2:17 AM
コメントありがとうございます。
確かに期待しなければ優しくなれますね(笑)
あっ、ルーシーは一番人気みたいですよ、このキャラの中で(^^)

異国映画館
Comment by > サトウノリコ 様へ @ 2006/03/07 2:22 AM
やっと見てきました。そうですね、面白かったけど、初めてハリポタを見たときの感動や、ロードを見たときの、いいようのない、不安感はなかったですねえ。でも、楽しめました。
次は、パイレーツ楽しみにしています。
Comment by 夢子 @ 2006/03/11 10:33 AM
コメントありがとうございます。
パイレーツは私もとても楽しみにしている映画です♪

異国映画館
Comment by > 夢子 様へ @ 2006/03/13 4:04 AM
こちらに書くのは初めてでしたっけ?(^-^) TBありがとうございました。

実はナルニアそのものよりも、予告編でやっていた「ゲド戦記」の、制作発表から間が無いのに既にかなり出来上がっている様にビックリしてしまいました(爆笑)。宮崎駿監督とは違って、息子さんはかなり仕事が早いようですね(吉と出るかは「?」だけど…)

でもコレで世界三大ファンタジーが相次いで映画化される訳で、なんかそれは感動であります。

Comment by thousand @ 2006/03/16 12:03 AM
コメントありがとうございます

> thousand 様へ

ゲド戦記の予告、私も見ました。なかなかよさそうな雰囲気でしたよね(^^)
あ、息子さんだったんですね。

どのファンタジー作品も力とお金(笑)が入っていていいですよね(^^)
Comment by 《お返事》異国映画館 @ 2006/03/18 9:27 AM
お久しぶりです〜!
久しぶりの登場がこっちの方で、少し邦画好きとしては残念なのですが(´Д`;)笑
今あまり気になる邦画がないので、こっちを見てきました♪
リンゴは逆に、ファンタジー慣れしてないので楽しめましたネ★リンゴも邦画好きさん同様、第2章も原作知らずに行きたいのですが…!我慢できるか、微妙なところです!(笑)
Comment by リンゴ @ 2006/03/18 4:05 PM
コメントありがとうございます。

> リンゴ 様へ

ご無沙汰しております(^^;
そうなんですよね
、3月はナルニアの冬のような邦画の冬なんですよね〜(笑)
私は第2章も原作知らずでいきますよぉー(笑)
Comment by 《お返事》異国映画館 @ 2006/03/20 3:31 AM
コメントする









トラックバック

『ナルニア国物語:第1章ライオンと魔女』を観て来ました

?3月4日は邦画の公開本数が少なかったので、まったく期待していなかった「ナルニア国物語:第1章ライオンと魔女」を観て来ました。「ハリー・ポッター」は好きなんですが、「ロード・オブ・ザ・リング」がチョット好きでないので、ナルニアも雰囲気的にはどうかな?と

From やっぱり邦画好き… @ 2006/03/04 10:08 PM

ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女

 『ナルニア暦1000年――《その国》は春を奪われ、100年の冬に凍えていた…。』  いや〜2日続けての試写会ですっ!V(。・ω・。)ィェィ♪当たっちゃいましたよぉ〜。コチラも「シリアナ」同様3/4公開です!  そう!3/4です。春休み映画って感じなんでしょうねぇ

From ☆彡映画鑑賞日記☆彡 @ 2006/03/05 1:07 AM

映画『ナルニア国物語ー第1章ーライオンと魔女』★★★★★(5つ星)

こんにちは、昨日、先行上映でC.S.ルイス原作、映画『ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女』を観て来ましたナッツです。小学校4年生の時読んで以来、一番好きな物語の1つなので、嬉しくてたまりません。まさか劇場で見れる日がこようとは夢にも思いませんでした

From “のぼせもん”のみんなで幸せになろう! @ 2006/03/05 2:00 AM

ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女/THE CHRONICLES OF NARNIA

誕生から55年という C.S.ルイスの壮大な英国ファンタジーをディズニーが映画化した大作。  原作本 ナルニア国ものがたり 児童書 原作のファンの人、ファンタジー好きの人には前々から楽しみにしていたであろうこの作品、 どちらにも当てはまらないワタシとしては

From 我想一個人映画美的女人blog @ 2006/03/05 3:20 AM

『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』を見て

『どこでもドア』を開けるとそこは別世界!! そこでは恐竜や、犬や猫などの動物が人間と同じ言葉を喋る不思議な世界。 『どこでもドア』で行った先の世界では、巨悪な権力者が支配している。そこでは『男女の救世主が現れ、我々を救う』という予言があり、人々

From シネマシネマシネマ @ 2006/03/05 4:54 AM

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 THE CHRONICLES OFNARNIA: THE LION, THE WITCH AND THE WARDROBE

C・S・ルイス原作のディズニー・ファンタジー映画 第二次大戦 空襲がひどくなるロンドンを疎開する4人の兄弟 ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシィ 疎開先のカーク先生のお屋敷は大きく かくれんぼうにもってこいです 4人の兄弟はかくれんぼうをして遊ぶので

From travelyuu とらべるゆう MOVIE @ 2006/03/05 4:53 PM

ナルニア国物語 -第一章 ライオンと魔女-

童心と想像力を甦らせてくれる空想世界の探訪。

From Akira's VOICE @ 2006/03/05 5:41 PM

『ナルニア国物語』

原作は、4回読みました。 20年前に母が買った本が、実家にあるのです。 1度目は小学生のころ。 2度目は中学生のころ。 3度目は高校生のころ。 4度目は短大生のころ。 なぜ4回も読んだのか。 ・・・・・・それは “面白いと思えなかったから”(*ノω&l

From 図書館と音楽と映画の日々 @ 2006/03/05 9:51 PM

「ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女」の感想

この映画を見たいと思った理由。 ★TVCMにソソられた。大自然とCGクリーチャーがキレイに融合したファンタジーものは映画館で見たいと思う。 ★読書魔のネット友達が原作本を絶賛していたから。ちなみにその人はハリポタは全く受け入れなかった。 ★チラシのイラスト

From MASログ @ 2006/03/05 11:42 PM

Chronicles of Narnia: The Lion, The Witch and The Wardroab(2005,U.S.)

英国ご贔屓(英国マニア)なDeannaです。こんにちは。マニアなので,英国児童文学の最高峰と言われる本作品の映画版を観ないはずがありません。昨夜,先行上映で気合入れて観てきました(笑)。昨夜のうちにレビューを書く予定だったけれど,他にも1本 映画を観て 頭の

From The Final Frontier @ 2006/03/06 12:50 AM

ナルニア国物語・第1章ライオンと魔女

                       ナルニア国物語・第1章ライオンと魔女(2006年、アメリカ、ワーナー・ブラザーズ) http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html 監督:アンドリュー・アダムソン  原作:C.S.ルイス 出

From ライターへの道。女32歳の挑戦。 @ 2006/03/06 11:15 PM

ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女

映画:ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女 →公式サイト 評価:★★★★(4/...

From ジェネシスオブネクスト @ 2006/03/07 1:00 AM

ナルニア国物語・第1章ライオンと魔女 評価額・720円

●ナルニア国物語・第1章ライオンと魔女をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 第2次大戦

From Blog・キネマ文化論 @ 2006/03/07 4:33 PM

ナルニア国物語(第一章ライオンと魔女)

偉大なる王アスランが作った神秘の国ナルニア。 この国は冷酷な白い魔女によって、 永遠に春の来ない冬の世界に閉ざされていた。 白い魔女への恐怖と心まで凍てつくような寒さの中で、 ナルニア国の住人たちはひたすらに祈っていた。 偉大なる王アスランの帰還と、

From Enjoy Life♪ @ 2006/03/07 6:06 PM

【劇場映画】 ナルニア国物語/第一章:ライオンと魔女

≪ストーリー≫ 第二次世界大戦下のロンドン。ベンジー家の4人兄妹は、疎開のため、田舎の古い屋敷に預けられる。長兄のピーター、長女スーザン、次男のエドマンド、そして、無邪気な末っ子のルーシーは、屋敷の中で静かにするように、と女執事に厳しく言われる。しか

From ナマケモノの穴 @ 2006/03/08 8:08 AM

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

アメリカ  監督:アンドリュー・アダムソン 出演:ウィリアム・モーズリー     アナ・ポップルウェル     スキャンダー・ケインズ      ジョージー・ヘンリー 第二次世界大戦下のイギリス。ペベンシー家の子供たちピーター&スーザン& エドマン

From Saturday In The Park @ 2006/03/08 10:43 AM

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

     第二次世界大戦中のロンドン。  ベンジー家の四人兄妹は、田舎のとある教授の家に疎開する事に。  そこの執事に家の中では静かにするように厳しく言われる四人だが、そこは無邪気なもので、長男ピーター、長女スーザン、次男のエドマンド

From とにかく、映画好きなもので。 @ 2006/03/08 6:05 PM

『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』2006・3・5に観ました

『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』    公式HPはこちら ●あらすじ 第二次世界大戦下のイギリス。ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーの4人の子供達は、ドイツ軍のロンドン大空襲を逃れ、田舎のカーク教授の元に疎開する。ある日、古い屋

From 映画と秋葉原とネット小遣いと日記 @ 2006/03/09 9:05 AM

映画のご紹介(103) ナルニア国物語第1章 ライオンと魔女

ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(103) ナルニア国物語第1章 ライオンと魔女-ナルニア国物語は、 父なき子どもたちの成長の物語だ。 jamsession123goは、SF映画は好きなのだが、ファンタジックな雰囲気の映画は

From ヒューマン=ブラック・ボックス @ 2006/03/09 9:03 PM

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女

■あらすじ 第二次世界大戦下のイギリス、ロンドン。ペベンシー家の4人兄妹は田舎

From kirara☆cinema heart @ 2006/03/10 9:19 PM

ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女

●聖書のエピソードが豊富にちりばめられた物語●イエス。ピーター(使徒ペテロ)。善悪を知る木の実。裏切りのユダ。エソウとヤコブ。ゲッセマネの園。マグダラのマリア等。これらを知らないでも楽しめるが、知っていればさらに楽しめる。

From わかりやすさとストーリー @ 2006/03/11 12:23 AM

ナルニア国物語

THE CHRONICLES OF NARNIA ナルニア国物語    第一章 THE LION, THE WITCH AND THE WARDROBE(ライオンと魔女) 世界中の  『 アダムの息子と イブの娘  』 に捧げる 世紀のダイナミックな映像プロジェクト。 とても、映像がきれいです。 それは、初め

From あんと夢子のス・テ・キ!なダイエットライフ @ 2006/03/11 10:33 AM

「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」

仕事帰りに丸の内ピカデリーで 「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」を観てきました。 イギリス人作家C.S.ルイスが1950年に発表した作品で、 全7巻からなるファンタジー小説を映画化。 主人公の4人はイギリスの天才子役が演じ、 ニュージーランドで大がりのロケ

From ナナシ的エンタメすたいるNet @ 2006/03/11 12:03 PM

映画『ナルニア国物語~第1章:ライオンと魔女』劇場鑑賞

今日は映画『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』を観て来ました。あのJ.R.R. Tolkienの名作『The Lord of the Rings』と共に世界的に愛されているC.S. Lewisのファンタジー小説を映画化した作品ですが、Liam Neesonが声優を担当しているということが一番観に行き

From 蛇足帳~blogばん~ @ 2006/03/12 12:11 AM

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

今日は長男の9歳の誕生日なので、お祝いのプレゼントのNINTENDO DS「おいでよ どうぶつの森」でしばらく遊んだあとに映画館へ。子ども達のリクエストの「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」を観に行くのです。子ども向けの映画がぞくぞくと封切りになっている

From まぁず、なにやってんだか @ 2006/03/13 11:43 PM

映画 『 ナルニア国物語 ライオンと魔女 』

風華のような雪が舞った今日 (天気予報では雪なんて言ってなかったんで外に出たら驚いたゾ) 立川まで映画 『ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女』 を観に行ってきた(^-^)。 世界三大ファンタジーの一つである「ナルニア国シリーズ」は、小学5〜6年にかけ

From 仙人への路 @ 2006/03/15 11:58 PM

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女(3月4日公開)

昨年12月に全米で公開され,「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を抜いてNo.1ヒットとなった映画,それが, ナルニア国物語 イギリス,ドイツなどでも一大旋風を巻き起こしたこの映画が,ついに日本に上陸した 全世界が,「ナルニア国物語」の感動に包まれようとし

From オレメデア @ 2006/03/17 10:58 AM

ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女

ナルニア暦1000年―― 《その国》は春を奪われ、 100年の冬に凍えていた…。 公式HP 【ストーリー】 第二次世界大戦下のロンドン。ベンジー家の4人兄妹は、疎開のため、田舎の古い屋敷に預けられる。長兄のピーター、長女スーザン、次男のエドマンド、そし

From 甘口★映画の森 @ 2006/03/18 4:07 PM

ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女

子供の頃、この本が家にあり、読んだのですが、 ちっとも面白くありませんでした。 映画化されたということで、ちょっとびっくり。 観てみることにしました。 映画館で鑑賞。 第二次世界大戦下のイギリス、 ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーの4人の兄

From 映画、言いたい放題! @ 2006/03/19 10:58 PM

ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女

ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女 2006/03/04公開 監督:アンドリュー・アダムソン ウィリアム・モーズリー アナ・ポップルウェル ティルダ・スウィントン ジム・ブロードベンド えーと。 ヴィジュアルって大事だよね。 っつーのが

From お熱いのがお好き @ 2006/03/20 4:07 PM

ナルニア国物語とダジャレ

本日映画レディースデイなので、みてまいりました。 いやー最後のエンディングのアラニス・モリセットの曲が ”Wunderkind/Alanis Morissette”よかったー! 内容は一瞬ロードオフザリング??とか思う節もあり。 全体的には面白かったですね。 いい冒険物語だと思

From きまま日記♪ @ 2006/03/22 11:06 PM

先行上映「ナルニア国物語」を見てきました。

 先行上映でナルニア国物語 第1章ライオンと魔女を見てきました。オールナイトだったので、午前中は梅の写真を撮りに行き、すぐにオールナイトに備えて昼間はお昼寝。夜中に起き出し、バイクで映画館へ。トメルミンと眠眠打破を飲んで、眠気に備えました。

From よしなしごと @ 2006/03/25 1:44 AM

「ナルニア国物語」に秘められたキリスト教文化を大解説

★「ナルニア国物語」に秘められたキリスト教文化を大解説〜これを知れば7倍楽しめる〜★聖書のエピソードが満載のナルニア国物語のキリスト教的な意味を解き明かします。

From 基本3分!映画レビュー わかりやすい映画案内 @ 2006/03/28 5:26 PM

ナルニアのライオン

【 ナルニア国物語 】  /  第1章 :  ライオンと魔女THE CHRONICLES OF NARNIA: THE LION, THE WITCH AND THE WARDROBE『ビクトル君』とはちょっと違う、ナルニアの偉大なる王『アスラン』がイイ!ネット世界ではあまりに酷評の嵐なので、全然期待せずにフラッと

From - HOW STYLE - プジョーのblog @ 2006/03/28 10:44 PM

★ナルニア国物語−第1章ライオンと魔女−@丸の内ピカデリー:平日午後

やっとこさ見た。(4/4tue) それなのに、はっきり言って面白くもなんともなかった。 何が一番、私の気持ちを盛り上げる妨げになったかっていうと、主役の4人の子どもたちが、揃いも揃ってまったく可愛くなかったからである。 2時間もの上映時間の間中、どの子どもに

From 映画とアートで☆ひとやすみひと休み @ 2006/04/04 11:17 PM

ナルニア国物語 第1章 〜ライオンと魔女〜

 『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズは、作品としてだけでなく興行的にも大成功を収めました。  しかしながらひとつだけ注文したかったことがあ

From シネクリシェ @ 2006/04/19 11:39 PM

ナルニア国物語〜第一章ライオンと魔女 ★★★★★

先日やっと観てきました。  「ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女」 ===ストーリー===== 第二次世界大戦下のロンドン。ベンジー家の4人兄妹は、疎開のため、田舎の古い屋敷に預けられる。長兄のピーター、長女スーザン、次男のエドマンド、そして

From ゆ〜みんStyle Dairy @ 2006/04/21 12:38 PM

DVD ナルニア国物語第1章:ライオンと魔女

英国児童文学の名作として知られるC.S.ルイスの全7巻からなるファンタジー巨編 「ナルニア国物語」シリーズの第1章を映画化。 主人公の子供達は一般の子供2,500人からイメージに合う子供を選び、 「シュレック」シリーズのアンドリュー・アダムソン監督と 「ロード・オ

From 噂の情報屋 @ 2006/06/13 8:27 PM

映画・ナルニア国物語・ライオンと魔女より日常英会話抜粋!

(234)You need it more than I do.     〔私よりあなたの方が、ハンカチが必要だわ〕 ナルニア国物語〜ライオンと魔女の映画ですが、小説よりも戦闘シーンが長いですし、とにかく特撮が凄く、ライオンやビーバー、オオカミなどが本物に見えるくらいよく出

From 英語の本を原書で読みたい! @ 2006/11/10 5:51 PM

「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」(アメリカ 2005年)

衣装ダンスの奥に100年の冬に凍えていた国があった。 そして今運命の戦いが始まる。

From 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 @ 2008/05/19 5:24 PM

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/WE3ccnvB.html

From パイパソ専門 @ 2008/05/22 5:15 PM

ちょwwおまえらwwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://OYrKV1zB.copcop.net/galgal/UzeeBBMo.html

From 幸太 @ 2008/05/30 6:26 PM

工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー

From ハンカチーフ皇子 @ 2008/06/03 6:43 PM

Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww

From しんや @ 2008/06/06 5:24 PM

ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y

From マサマサ @ 2008/06/13 5:52 PM

エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur

From ほっしー @ 2008/06/20 12:03 PM

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n

From び⊃ち @ 2008/07/04 3:52 PM

おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの

From ぷちょ @ 2008/07/11 12:43 PM

ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ

T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ

From バキオ @ 2008/07/18 4:31 PM
このページの先頭へ