やっぱり邦画好き…が見た異国映画の感想や気になる新作映画の情報など…

<< 『うつせみ』 | main | 『THE MYTH/神話』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

お知らせ

先日からメインのパソコンの調子が悪く操作中に何度も電源が
切れてしまうという現象が起きていて騙し騙し使っていたのです
が、やはりどうしても商売道具なので、これではいかんということ
で、新しいパソコンを注文してやっと届きました。
昨晩から部屋の作業環境の模様替えPC達の構成変更、新しい
PCの設定など現在行っている最中です。
その関係でブログの更新ができていなくて申し訳ございません。
頂いているコメントおよびトラックバックは今晩から明朝にかけて
お返事させていただく予定でおりますのでよろしくお願い致します。


異国映画館(やっぱり邦画好き…)
cinemaikoku * - * 18:06 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:06 * - * - * pookmark

コメント

こっちに書こうっと(^o^;

PCトラブってたんですねぇ〜
タイヘンだぁ、そりゃ

こっちゃんのノートも去年そんな状況で
押入れ行きになりました(*ノωノ)

いざ買うとなると一大決心ですよね〜PCは
安くないですからね〜
Comment by こっちゃん @ 2006/03/18 9:39 PM
コメントありがとうございます。

> こっちゃん 様へ
そうなんですよぉ、、強制電源ダウンしています(^^;
大出費です、、、うぅぅぃ
Comment by 《お返事》異国映画館 @ 2006/03/20 3:33 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ