やっぱり邦画好き…が見た異国映画の感想や気になる新作映画の情報など…

<< 天安門、恋人たち | main |



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ダークナイト

映画 『 ダークナイト 』[試写会鑑賞]
 
アメリカ:2008年8月9日公開

監督:クリストファー・ノーラン
脚本:ジョナサン・ノーラン クリストファー・ノーラン
原案:クリストファー・ノーラン デヴィッド・S・ゴイヤー
出演:クリスチャン・ベイル マイケル・ケイン ヒース・レジャー ゲイリー・オールドマン アーロン・エッカート マギー・ギレンホール モーガン・フリーマン






お前がわたしを殺すか。

わたしがお前を殺すか。




(解説・あらすじ)
ゴッサム・シティーに、究極の悪が舞い降りた。ジョーカーと名乗り、犯罪こそが最高のジョークだと不適に笑うその男は、今日も銀行強盗の一味に紛れ込み、彼らを皆殺しにして、大金を奪った。この街を守るのは、バットマン。彼はジム・ゴードン警部補と強力して、マフィアのマネー・ロンダリング銀行の摘発に成功する。
それでも、日に日に悪にまみれていく街に、一人の救世主が現れる。新任の地方検事ハービー・デントだ。正義感に溢れるデントはバットマンを支持し、徹底的な犯罪撲滅を誓う。資金を絶たれて悩むマフィアのボスたちの会合の席にショーカーが現れる。

「オレが、バットマンを殺す。条件は、マフィアの全財産の半分。」

しかし、ジョーカーの真の目的は、金ではなかった。ムカつく正義とやらを叩き潰し、高潔な人間を堕落させ、世界が破滅していく様を特等席で楽しみたいのだ。

遂に始まった、ジョーカーが仕掛ける生き残りゲーム開幕の合図は、警視総監の暗殺だ。正体を明かさなければ市民を殺すとバットマンを脅迫し、デントと検事補レイチェルを次のターゲットに選ぶジョーカー。しかし、それは彼が用意した悪のフルコースの、ほんの始まりに過ぎなかった……。


(チラシより)



映画「ダークナイト」感想を表示する

ひさしぶりの東京国際フォーラムホールAでの試写鑑賞でした。プレミア試写会ということで、キャスト&スタッフの舞台挨拶もありました。
映画「ダークナイト」ですが、約3年前に公開された「バットマン ビギンズ」の続編。今作は前作に比べ、めまぐるしい展開で、スピード感溢れる内容でした。前作もプレミア試写で見ていたのですが、記憶が薄らいでいたので、再度DVDにて復習しておきました。ついでにジャック・ニコルソンがジョーカーを演じた「バットマン(1989)」も観てからの「ダークナイト」鑑賞です。日頃、邦画ばかり観ている私にとって復習の価値はありました。スピード感溢れる展開と、「ダークナイト」でジョーカーを演じたヒース・レジャーの見事な怪演を思う存分、楽しむことができました。
今作の「ダークナイト」ですが、とにかくあらゆる局面、あらゆる人物たちに“究極の選択”が盛り沢山に用意されいます。この究極の選択を投げかけるのがジョーカーでゲーム感覚で人間の本質に鋭く切り込んでくるのです。このジョーカーのスリリングな仕掛けに、ものすごい演出が施されています。陸・海・空の舞台に繰り広げられるアクションシーンも迫力満点です。
メインのキャストは「バットマン ビギンズ」同様で、そこに地方検事ハービー・デント役のアーロン・エッカート、ジョーカー役のヒース・レジャーが加わったことで人物像も面でも見応えがある作品となっていました。主役級のキャストたちを味わいある人物像に演出されているもの素晴らしかったと思います。とにかくジョーカーを演じたヒース・レジャーが素晴らしいです。
タイトルが“バットマン”でなく「ダークナイト」ということで“暗闇の騎士”と“光の騎士”の物語となっていて、ヒーローに対する考え方や誰しもが善と悪に鳴り得ることなどが深く描かれていた作品でした。 映画ランキング





cinemaikoku * 米国映画 【タ行】 * 10:20 * - * trackbacks(140) * pookmark


スポンサードリンク * - * 10:20 * - * - * pookmark

トラックバック

ダークナイト/THE DARK KNIGHT

          好きなアメコミは?憧れのヒーローは?と聞かれたら 「バットマン{/atten/}」と即答するほど、実は(っていうほどのコトじゃないけど)『バットマン』好き{/heart/} 『バットマンビギンズ』からもう3年、新生バットマン第二弾は、前作同様 クリ

From 我想一個人映画美的女人blog @ 2008/07/29 1:55 PM

ダークナイト

 『シリーズ最高傑作!この夏、あなたは史上最凶のジョーカーを引く――!』  コチラの「ダークナイト」は、コレまでの映画化された「バットマン」とは違う切り口と世界観を提示した「バットマン・ビギンズ」の続編となる8/9公開(2・3先行上映)のアメコミヒーロ

From ☆彡映画鑑賞日記☆彡 @ 2008/07/29 8:35 PM

The Dark Knight (ダーク・ナイト) ネタばれあり

今回は、公開と同時に次々とボックスオフィス記録を塗り替えている新バット・マンシリーズ2作目でヒース・レジャーの完成した作品としては遺作になった「The Dark Knight」。 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLqHD/cqfi3NREfxMmGDA2xS4P1czEhKQSAN/zD6g=]

From うだるありぞな @ 2008/07/30 5:19 AM

「ダークナイト」ジャパンプレミア試写会

昨日、国際フォーラムの「ダークナイト」ジャパンプレミア試写会に行ってきました。 招待状には15時からレッドカーペットの入場券を先着で引き換えられるとありましたが、めでたく先着になるにはいったい何時から並ぶのか・・・と考えただけで気が遠くなります。灼熱

From まぁず、なにやってんだか @ 2008/07/30 10:18 PM

「 ダークナイト / THE DARK KNIGHT (2008) 」 ジャパンプレミア

【ダークナイト】2008年8月9日(土)公開 監督 : クリストファー・ノーラン ...

From MoonDreamWorks★Fc2 @ 2008/07/31 9:21 PM

ダークナイト

主役を食うヒースの怪演 【Story】 悪のはびこるゴッサムシティを舞台に、バットマン(クリスチャン・ベイル)は街で起こる犯罪撲滅をして...

From Memoirs_of_dai @ 2008/08/01 5:52 PM

ダークナイト

 これだけは観たかった!ヒース・レジャー!30歳を前にこんな役ができるとは!本当

From eclipse的な独り言 @ 2008/08/02 5:53 PM

ダークナイト

表の顔は巨大企業のトップでありながら、法の外で悪と戦うバットマンことブルース・ウェインに最強の敵が現れた。 目的もなくただ犯罪に遊び狂う、白塗りの顔に耳まで裂けた赤い口のイカレた悪党ジョーカー。 元恋人レイチェルや彼女の新しい恋人、新任検事ハービーに

From 象のロケット @ 2008/08/02 9:28 PM

[映画『ダークナイト』を観た]

☆二日続けて、アメコミヒーロー映画を観た。 私は、最も好きな映画の一つとして『バットマン・リターンズ』があるので、その後の「バットマン」シリーズには、ちょいと厳しい眼を持っている、と言うか、その後は『バットマン&ロビン』くらいしか見ていなかった^^;

From 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 @ 2008/08/02 11:24 PM

ダークナイト

 光と闇。正義と悪。最凶の男が仕掛ける、究極の二者択一。

From 悠雅的生活 @ 2008/08/03 1:14 AM

『ダークナイト』

この映画は超大作ではなく、間違いなく超「超大作」です!全米で歴代最速の10日間で3億ドル突破も納得してしまうほどに上映時間152分、一切ダレることなく見れる期待以上に大満足な映画でした。そしてこの映画を見終わると同時に思うことは2つ。早く続編が見たい!そ

From めでぃあみっくす @ 2008/08/03 9:42 AM

ヒーローを超えた男。『ダークナイト』

映画『バットマン ビギンズ』の続編です。

From 水曜日のシネマ日記 @ 2008/08/03 4:54 PM

「ダーク・ナイト」(試写会:東京厚生年金会館)

JUGEMテーマ:映画 Chaos 終わらない悪夢。 俺はお前を殺さない。 お前がいるから、俺が悪でいられる。 そうだろう? だからお前も俺を殺さない。 現題:「The Dark Knight」 本編:152分 スタッフ ・監督:クリストファー・

From なつきの日記風(ぽいもの) @ 2008/08/03 5:45 PM

ダークナイト

昔のバットマン映画は暗くてあまり好きじゃーなかったけれど、前作の『バットマン ビギンズ』で大好きなクリスチャン・ベールがバットマンになってから、豪華キャストも手伝ってかスッカリ魅せられてしまった。今作は、今年1月に急逝したヒース・レジャーのジョーカーも

From ★YUKAの気ままな有閑日記★ @ 2008/08/03 6:05 PM

ダークナイトジャパンプレミア@東京国際フォーラム

試写会には度々出かけるが、今回ほど大掛かりな試写会

From ネット社会、その光と影を追うー @ 2008/08/03 6:28 PM

映画『THE DARK KNIGHT』先行上映鑑賞

 8/9から劇場公開される映画『THE DARK KNIGHT』を先行上映で観て来ました。あのトレイラーを観たら、もう一般公開まで待っていられませんでした...

From 続・蛇足帳〜blogばん〜 @ 2008/08/03 11:09 PM

『ダークナイト』

監督:クリストファー・ノーラン  CAST:クリスチャン・ベイル、ヒース・レジャー、アーロン・エッカート 他 犯罪都市ゴッサムシテ...

From Sweet*Days** @ 2008/08/04 9:28 AM

ダークナイト

なんですか,このテンションの高さは!!!  

From Akira's VOICE @ 2008/08/04 5:48 PM

★「ダーク・ナイト」

今週の週末レイトショウは・・・ 「ららぽーと横浜」のTOHOシネマズまで遠征して来ました。 夜中のショッピングモールは、通路の閉鎖が多くて駐車場までたどり着くのが大変・・・でした。 ちょっと考えもの。

From ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ @ 2008/08/05 4:07 AM

ダークナイト

本作品のキーワード: 『シリーズ最高傑作&映画史上最強の悪役!』   【公   開】 2008年 【時   間】 152分 【製 作 国】...

From <映画情報>ホーギーの気ままに映画の旅 @ 2008/08/05 9:44 PM

ダークナイト

あなたは息をのみ、そして言葉を失う__これほどまでにイカレた<悪>と出会ってしまったら。 理由もなく、理屈もなく、退屈を紛らわすために、極悪非道な犯罪で遊び狂う男。 平和を蔑み、愛を嘲笑い、破滅してゆく世界をみることだけに唯一の悦びを感じる男。

From パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ @ 2008/08/05 11:18 PM

【ダークナイト】ジャパンプレミア

 お前がわたしを殺すか。わたしがお前を殺すか。ダークナイトHPダークナイト シネマトゥデイチェック映画『バットマンビギンズ』の続編で、バットマンの最凶最悪の宿敵であるジョーカーの登場で混乱に陥ったゴッサムシティを守るべく、再びバットマンが死闘を繰り

From 猫とHidamariで @ 2008/08/08 2:34 PM

「ダークナイト」

「ダークナイト」、観ました。 ……疲れた。もう3本くらいの映画を2時間30分に圧縮して詰め込んでいます。 並の映画にあきている人に...

From クマの巣 @ 2008/08/09 5:24 PM

ダークナイト を観た

上映初日初回で 「ダークナイト」を観てきました シリーズ最高作品に シリーズ最凶の怪人が登

From ヤジャの奇妙な独り言 @ 2008/08/09 5:49 PM

ダークナイト

     = 『ダークナイト』  (2008) = 「悪」が蔓延っているゴッサムシティでは、ジム警部補(ゲイリー・オールドマン)や、デント地方検事(アーロン・エッカート)の協力のもと、バットマン(クリスチャン・ベイル)が犯罪の撲滅に努めていた。 しかし

From サムソン・H・トマトマスバーガーの限りなく映画 @ 2008/08/10 1:45 AM

「ダークナイト」ジャパンプレミア

「ダークナイト」のジャパンプレミアで国際フォーラムに行って来ました。 会場内では会場外のレッドカーペット&ステージの模様を映像で観る事に、、、もしかして外のステージで終わりなのかも、、、、と不安になりました。 登場したのはクリストファー・ノーラン監督

From アートの片隅で @ 2008/08/10 9:56 AM

映画「ダークナイト」

映画「ダークナイト」(The Dark Knight, 2008年・米国)私はバットマンの映画を観たのは初めてである。漫画も読んだことはない。でも本作品の前評判のあまりの高さがどうしても気になって、初日に鑑賞した。2時間半の上映は少しも長く感じなかった。息つく暇なく目まぐる

From make myself just as hard @ 2008/08/10 7:02 PM

The Dark Knight (ダークナイト)

You complete me... 評判通り、いや、評判以上の作品でした。 愛する人を失った復讐心を昇華して、ようやく生まれ変わったダーク・ヒーローに、それ以上の、想像を絶する試練が待ち受けていようとは。。。 それにしても、亡きヒース・レジャーの見事な悪役ぶり

From Butterfly Stroke @ 2008/08/12 12:26 AM

THE DARK KNIGHT★★

   ヒース・レジャー、これが本当に最後の作品に・・・・・。 8月11日、MOVX京都にて鑑賞。昨日も映画館は多くの人でした。「ダーク・ナイト」もお客さん多いです。いい席はゲットできず・・・・。端っこの前の方でした。まあいいか主役のバットマンは前作に引き

From 銅版画制作の日々 @ 2008/08/12 4:07 PM

The Dark Knight (2008)

『The Dark Knight』を、アメリカ上映の2週目の週末に、ハズと観に行った。ハズは、IMAXで観たいと言ったのだけど、私は、IMAXで映画を観ると、画面全体を観れない事が多々あって、細かい所を見逃してしまう事があるので、それは、多分、画面が

From 犬連れ国際結婚 @ 2008/08/12 5:42 PM

ダークナイト

            ダークナイトゴッサム・シティーに現れた最悪の犯罪者ジョーカー彼は、マフィアたちに成り代わってバットマンを追い込む“ゲーム”を開始。それは「バットマンが正体を明かさなければ、毎日市民を殺す」という卑劣なルールで、戦いの中ゴードン

From 映画を見に行きましょう!!  @ 2008/08/13 11:00 PM

ダーク・ナイト 2008-45

「ダーク・ナイト」を観てきました〜♪ 犯罪が蔓延るゴッサムシティ、バットマン(クリスチャン・ベイル)とゴードン警部補(ゲーリー・オールドマン)と地方検事ハーベイ・デント(アーロン・エッカート)との協力により、犯罪組織の壊滅に明るい兆しが見えてきてい

From 観たよ〜ん〜 @ 2008/08/14 7:09 AM

ダークナイト

観てきました。 <新宿バルト9> 監督:クリストファー・ノーラン キャラクター創造:ボブ・ケイン 原案:クリストファー・ノーラン デヴィッド・S・ゴイヤー 脚本:ジョナサン・ノーラン クリストファー・ノーラン ゴッサムシティ。バットマンの活躍は、新た

From お萌えば遠くに来たもんだ! @ 2008/08/14 9:36 PM

映画「ダークナイト」(2008年、米)

    ★★★★☆Christopher Nolan監督とChristian Baleが組んだ 新生Batmanシリーズ2作目。Joker (Heath Ledger)も怖いが、後半に突如として登場するあの悪党が一番怖い。原題は「The Dark Knight」。     ◇ 悪のはびこる街Gotham City。Joker (Heath Ledge

From 富久亭日乗 @ 2008/08/15 6:55 AM

ダークナイト

 アメリカ  アクション&サスペンス&アドベンチャー  監督:クリストファー・ノーラン  出演:クリスチャン・ベイル      ヒース・レジャー      アーロン・エッカート      ゲイリー・オールドマン 【物語】  ゴッサムシティでは、バットマ

From 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽 @ 2008/08/17 12:57 AM

評判通りの傑作!!☆『ダークナイト / THE DARK KNIGHT』☆

アメコミ映画好きの私だけど、大分昔に観た『バットマン』に出てきたペンギンマンが気持ち悪くて、それ以来苦手意識が出ちゃって観てなかった。 でもヒースは突然死んでしまうし、その後すぐに公開された本作でのジョーカーは評判が良いしで、結局、同じクリストファー

From honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 @ 2008/08/20 5:38 AM

『ダークナイト』この映画を見て!

第214回『ダークナイト』 今回紹介する作品は全米で『タイタニック』に次いで歴代興行収入第2位という記録的大ヒットをしている『ダークナイト』です。 本作品は2005年に公開された『バットマンビギンズ』の続編です。前作は今まで公開されてきた4本の『バットマン』

From オン・ザ・ブリッジ @ 2008/08/20 5:46 PM

【映画】ダークナイト

■動機 バットマン ビギンズを見ていたから。 ■感想 いやもうビックリ! ■満足度 ★★★★★★★ びっくり ■あらすじ 悪のはびこるゴッサムシティを舞台に、ジム警部補(ゲイリー・オールドマン)やハーベイ・デント地方検事(アーロン・エッカート)の協力

From 新!やさぐれ日記 @ 2008/08/23 12:51 AM

【2008-185】ダークナイト

人気ブログランキングの順位は? 最凶の敵が、来る

From ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! @ 2008/08/30 12:18 AM

『ダークナイト』

□作品オフィシャルサイト 「ダークナイト」□監督・原案・脚本 クリストファー・ノーラン □原案 デヴィッド・S・ゴイヤー □キャスト クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、ヒース・レジャー、マギー・ギレンホール、ゲイリー・オールドマン、モーガン・フリ

From 京の昼寝〜♪ @ 2008/09/03 9:35 PM

ダークナイト(2回目)★★★★☆+劇場64本目:素晴らしい作品...

ちょうど1ヶ月前に見た『ダークナイト』をまた観てきました。やはりこの映画の見所はヒース・レジャー演じるジョーカーでしょう。今年の1月に亡くなったことが悔やまれてなりません。彼ほどの狂気をもったジョーカーを、次に誰が演じるというのか‥。何と言うかもう、

From kaoritalyたる所以 @ 2008/09/04 1:45 AM

映画:ダークナイト Dark Knight 加速する狂気に圧倒される

狭めの小屋とはいえ、劇場は満員! 前作「バットマンビギンズ」の出来が良かっただけに、期待が集まるのもよく理解できるところ。 多分前作を劇場で鑑賞した人はほぼ全て?かけつけているのではないだろうか。 映画の立ち上がりとともに、たちまちのうちに狂気に曝さ

From 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜 @ 2008/09/06 6:35 AM

ダークナイト:絶対悪に立ち向かうには正義だけでは足りない

映画ダークナイトは人間のもつ悪と善の両面をしっかりと描いたすばらしい作品だ。だが常軌を逸した狂犬に立ち向かうには無垢な正義だけでは太刀打ち出来ない。そこにバットマンの存在意義がある。

From オヤジの映画の見方 @ 2008/09/10 3:46 PM

映画「ダークナイト」

 すっかり時期を逃してしまいましたが、「ダークナイト」見てまいりましたよ。  先行で見て、その後、もう一度見てきました。  ジョーカーを演じたヒース・レジャーの死という衝撃があり、映画を見る前はそれを意識して、ヒースの演技に過剰な評価をしてしまうの

From +Think @ 2008/09/12 3:33 PM

ダークナイト−(映画:2008年50本目)−

監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、ヒース・レジャー、ゲイリー・オールドマン、アーロン・エッカート、マギー・ギレンホール、モーガン・フリーマン 評価:96点 恐ろしいまでの完成度。 2時間30分が瞬く間に

From デコ親父はいつも減量中 @ 2008/09/14 12:04 AM

ダークナイト 観てきました。

 映画を観るペースが週に1度に激減。さらに観たいと思う映画が上映されてからすぐに観ることもできずにいつも終わりに近づいて駆け込みで。。。映画ブログを名乗る資格がないんじゃないかと思うような今日この頃、今回も駆け込みでダークナイトを観てきました。

From よしなしごと @ 2008/09/15 2:15 PM

新バットマンシリーズ第二章「ダークナイト」鑑賞

THE DARK KINGHT 評価 8 昨夜のレイトショーでリメイク版の新バットマンシリーズの第二章・ダークナイトを鑑賞。今回の悪役はてっきりジョーカーオンリーだと思ってた。でも違った。あのキャラ好きなんです。旧シリーズではトミー・リー・ジョーンズが演じた…。

From 瞼のスクリーン 第二章 @ 2008/09/15 4:31 PM

ダークナイト を観ました。

チケットは随分前に買っていたのですが…やっと今日!

From My Favorite Things @ 2008/09/15 8:10 PM

『ダークナイト』

 最初にこの映画の欠点を挙げてしまいます。  わずか2時間半のエンターテイメント...

From シネクリシェ2.0 @ 2008/09/22 6:48 AM

the dark knight:

『ダークナイト"The Dark Knight"』(2008/米/監:クリストファー・ノーラン)を観に行きました。噂に違わず、グレイトな出来栄え!バットマン映画化作品最高傑作とも言えましょう。何より、ヒース・レジャーが演じたジョーカーがやば過ぎる。あれぞ狂気の怪傑なのだが、

From fantasia*diapsida @ 2008/09/24 8:08 PM

The Dark Knight (2008)

監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、ヒース・レジャー、ゲイリー・オールドマン、アーロン・エッカート、マギー・ギレンホール、モーガン・フリーマン やっと観れた。ずっとIMAXの大画面で観る願望を胸に、でも永遠

From アヤは観た。 @ 2008/10/04 3:20 PM

『ダークナイト』

DVDダークナイト特別版(2008年12月10日発売予定)ダークナイトBATPODプレミアムBOX(初回生産限定)ダークナイト(BD)◆20%OFF!ブログつながりの皆さんにはまだ観ていないってことがとっても意外だったみたいなんですが、ここまで観ずに過ごしてしまっていたバットマン

From cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー @ 2008/10/05 11:58 PM

マンガ原作の映画。

バットマンってDCコミックなんやね。アメコミってマーベルが主流だと思ったら(汗)。ま、いろんなキャラが居るんだから当然か。つか最近...

From ブロ☆はじ。 @ 2008/10/07 4:41 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/12/13 12:13 AM

珍性器フェランゲリオン

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

From スンズ @ 2008/12/19 11:32 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/12/24 12:56 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/12/30 7:32 PM

ふおぉぉぉぉおお!!!

さっきマッサージしてもらってきたYO! 女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw 今日も無難に6万

From こっけ @ 2009/01/11 12:58 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2009/01/16 2:55 AM

ちょちょちょ(^^;

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま

From さい8 @ 2009/01/21 3:16 AM

しょーすしょすしょすw

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見

From びえぶ @ 2009/01/22 11:58 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2009/01/24 1:14 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2009/01/28 2:16 AM

イカー!イーカチュー!!

ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は

From イカチュウ @ 2009/01/31 4:23 PM

ゆるりとオナるがよい。

拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー 穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜) おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー チン.

From 野武士 @ 2009/02/07 2:50 AM

【映画】ダークナイト…高評価↑ 残念な点はマ○ー・ギレンホールの顔ぐらいですね

洗車をすると翌日高確率で雨{/kaeru_rain/}が降るピロEKです{/face_hekomu/} 先程、夜勤から帰ってきました{/ase/} 私の会社は夜勤があります。ほとんどの生産現場の従業員さんは夜勤で働いている訳で…とはいえ私の場合、ここ数年間は夜勤なんてしていなかったんで

From ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 @ 2009/02/12 2:34 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2009/02/14 12:07 AM

ダークナイト

2008 アメリカ 洋画 アクション ヒーロー 作品のイメージ:カッコいい、ドキドキ・ハラハラ、スゴイ、ためになる 出演:クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、ヒース・レジャー、ゲーリー・オールドマン 「バットマン・ビギンズ」でクリストファー・ノーラン監

From あず沙の映画レビュー・ノート @ 2009/02/18 5:29 PM

いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。

ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで

From ネ申 @ 2009/02/21 12:36 AM

JKのぶっ飛び体験記

こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します! てか、さっきはチョービビったよ(^^; My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから! ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw

From JK @ 2009/02/27 11:43 PM

「ダークナイト」(The Dark Knight)

実験映画風なタッチで鬼面人を驚かせた「メメント」や「インソムニア」「プレステージ」などの作品で知られる英国出身の映画作家、クリストファー・ノーランが2008年にメガホンを執ったサスペンス・アクションムービー「ダークナイト」(米、ジョナサン&クリストフ

From シネマ・ワンダーランド @ 2009/02/28 11:56 PM

初めて同士で・・どぉですか?

20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

From 麻衣子 @ 2009/03/05 10:15 PM

ちょおぉぉぉぉwwww

じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww

From 聖なる毛 @ 2009/03/13 11:49 PM

ジャンケンぽい!

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

From ビーム @ 2009/03/20 9:27 PM

ベリーストッキング!!!!!

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

From タカ @ 2009/03/27 10:51 PM

40のおっさんでも楽勝すぎたw

もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

From 擬似連 @ 2009/03/31 10:18 PM

ちょー気持ちいい!!

スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww

From 御座候 @ 2009/04/04 11:44 PM

だあぁぁぁあ・・・あああ!

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz

From りょー @ 2009/04/11 4:52 AM

ちょwwwwww

> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

From サラシ @ 2009/04/18 5:01 AM

うぴゃー!

ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)

From そうちゃん @ 2009/04/25 2:54 AM

あー!!そこそこ!!!!

オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww

From 剥けてない @ 2009/04/28 10:57 PM

ふぁーーーっくwwwwww

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

From 途中の使者 @ 2009/05/09 6:05 PM

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

From ガリクソン @ 2009/05/16 11:23 PM

ムラムラ村!!!!

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

From インパクトある中年 @ 2009/05/22 3:34 AM

ちょおおww 皮www

いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

From けんじ @ 2009/05/31 2:20 AM

フェラチオうまうま病

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

From 衝撃的な俺様 @ 2009/06/03 1:17 AM

金払って風 俗って(^ω^;

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

From いいぱんこ @ 2009/06/06 5:33 PM

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ

From ゴリラーノ @ 2009/06/12 9:04 PM

しゅおおぁあああ!!!!!

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

From さとすぃ @ 2009/06/19 5:44 AM

いよっしゃーーっ!!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

From 祖ちン @ 2009/06/21 12:56 AM

これなんて錬金術??

> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw

From クリトリーズ @ 2009/06/27 3:33 AM

うっっっほっほっっ!

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

From どう見てもゴリラ @ 2009/06/30 11:23 PM

ビー!ビー!ビー!

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

From 世界の師匠 @ 2009/07/03 9:38 PM

ダークナイト

あなたは史上最凶のジョーカーを引く。

From Addict allcinema 映画レビュー @ 2009/07/06 5:37 PM

なぬーーーーー!!!!

おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

From あぶらだ @ 2009/07/10 12:39 AM

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!

あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

From マグロ漁師 @ 2009/07/12 6:30 PM

やっぱ質は落とせないっしょwww

ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興

From 宇宙規模の団長 @ 2009/07/17 2:15 AM

うぇwwうぇっうぇwwwwwww

ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ

From タケシきゅん @ 2009/07/25 12:37 AM

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV

From マンゴ @ 2009/07/31 5:09 AM

俺の銃が火を噴くぜwwww

始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

From 寿マン @ 2009/08/04 9:12 PM

ぎょはぁ!!!!!

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ

From カリのヘリ @ 2009/08/07 10:13 PM

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!

すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで

From ジャスミソ @ 2009/08/14 3:02 AM

だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!

3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ

From あきのり @ 2009/08/22 4:37 AM

さらば童 貞

うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww

From さすらい @ 2009/08/30 7:53 AM

びーちくだっしゅ

ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

From こめしま @ 2009/09/04 5:23 AM

これなんてプ レ イだよwwwww

なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも

From こっぷ @ 2009/09/13 3:51 AM

ダークナイト

この記事は、姉妹ブログ『写真と映画のブログ』『映画と写真のブログ』から転載されたものです。 ダークナイト 突然、銀行が襲われた。襲撃者は安物のスーツにピエロのお面。銀行の正面からだけじゃない。襲撃者は銀行を複数箇所から襲撃し、警報機と電話線の繋

From モノクロのアニメ @ 2009/09/17 8:17 PM

もみもみボーナスwwwws

ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

From ねっちょり @ 2009/09/19 5:17 AM

『ダークナイト』'08・米

あらすじ悪のはびこるゴッサム・シティーを舞台にゴードン警部補やハービー・デント地方検事の協力のもとバットマンは街で起こる犯罪撲滅の成果を上げつつあったがジョーカーと名乗る謎の犯罪者の台頭により街は再び混乱と狂気に包まれていく。感想東洋人スターを冷遇す

From 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ @ 2009/09/21 9:46 PM

ふぁーーーーだふ!!s

ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

From こちゃか @ 2009/09/27 2:31 AM

ちょwwwww

ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

From のりお @ 2009/10/01 12:15 PM

カウパー多めwwwws

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また

From 持田 @ 2009/10/04 1:04 AM

ロリすぐるーーーー!!!!s

21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ

From せい氏 @ 2009/10/11 11:57 PM

3人ひゃほい!!!s

うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

From 逆なん @ 2009/10/17 9:48 AM

やらねー奴バカだろ(^^;

んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

From ぎゃんちゅ @ 2009/10/24 7:57 AM

あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!

前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や

From 困ったさん @ 2009/10/29 1:59 AM

精 液ぬらあああぁぁwww

ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな

From れでぃー @ 2009/11/01 6:45 AM

40歳真っ黒チンボ

~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな

From おばけ @ 2009/11/04 8:17 AM

ワタシハ神ダ

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

From 男神 @ 2009/11/08 8:08 AM

映画「ダークナイト IMAX版」

監督:クリストファー・ノーラン(バットマン次回作にも期待) 出演:クリスチャン・ベイル ヒース・レジャー(素晴らしい)アーロン・エッカート  出演:モーガン・フリーマン マギー・ギレンホール(ヒロイン役には無理がある) ゴッサム・シティに現れた

From おそらく見聞録 @ 2009/11/08 2:56 PM

あちゃ!おちゃ!うりゃ!

ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた

From 軍曹様 @ 2009/11/14 6:52 AM

すんげえーマヌコ!!!!

ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ

From 熊ノ助 @ 2009/11/15 1:30 PM

ぴょぷしゃーーー!!!!!

これ絶頂すぐるだろwwwwwwww 指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww 見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´) お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

From 濡ら師 @ 2009/11/21 2:27 AM

ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!

まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_

From もろ中年 @ 2009/11/22 8:07 AM

こしこしするの?

全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

From (ゆ) @ 2009/11/26 11:46 AM

負けても痛くねーしwwww

パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼

From 新台狙い @ 2009/12/01 3:17 PM

どこでもしゃぶるのな^^

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww

From 痴女と痴男 @ 2009/12/05 12:21 PM

しょしあおしょししああしょ!!!

キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;

From ヴぁなる @ 2009/12/08 4:12 PM

ふぁいふぁいふぁーい!!!!

試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ

From 池ちゃん @ 2009/12/12 4:04 PM

今からドキドキしてるんですけど。。

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

From しっかり者 @ 2009/12/18 6:22 AM

ギリ3人です(笑)

降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

From ディック橋本 @ 2009/12/24 9:45 PM

クマたんと呼ばれてます(^^;

最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

From ヒゲメタボ @ 2009/12/26 4:32 AM

なんぞコレなんぞぉ!!

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

From まさーしー @ 2009/12/31 9:59 AM

次は庭で全裸予定w

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

From チリチリ @ 2010/01/08 12:22 PM

風呂入るのメンドクサイ!

今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

From ドライブ好き @ 2010/01/14 3:17 AM

チン型取られちゃったw

俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

From 海のくまさん @ 2010/01/23 7:11 PM

天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

From 大岩井 @ 2010/02/05 10:28 AM

映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

From 国際派 @ 2010/02/12 9:24 AM

おwれwのw骨wでw

手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

From ガリガリ @ 2010/02/19 5:56 AM

映画を観るなら ダークナイト

ーロー映画の中では、現時点で最高の映画。最初は、単にリアルにして暗く地味な展開になるだけなんじゃないかと勘ぐってたけど、こんなにボリュームがあって、息つく暇もない展開だとは思わなかった。詰め込み度はスパイダーマン3と同レベルだけど1シーンごとのクオリ

From 映画を観るなら @ 2010/12/20 11:41 PM
このページの先頭へ